日々

メモ的ブログです

反省

新しい年になってまだ9日しか経っていないというのに早速やらかしました。

掃除機をかけている際コードを巻き込みまして、巻き込んだコードを引っ張って出したらこの有り様です。

片手で退ければ良かったのです。ただそれだけの動作をがさつな性格ゆえ怠りました。

ヘッドに巻き込んでも丁寧に取り除いていたら…また違ったのかもしれません。

買ったばかりのパソコンの電源コードなので、初めて絶縁テープを某家電量販店サイトで注文、当日届けてもらいました。

これをクルクルと巻き付けて。

テープを引っ張るように巻き付けると良いと言う口コミが参考になりました。

もっと物を丁寧に扱おうと反省した1日でした。