日々

メモ的ブログです

捨てたもの 010-016

1日1捨のはずなのに、またまとめての更新です。
今回捨てたものは

質も良く好きなコートだったのですが、形が今時じゃなくなってしまいました。
今季着倒してからと思いましたが、袖を通す気になれませんでした。
洗濯かごにしていた白いバケツは、取っ手が壊れてから一回り大きいものを購入したのでお別れ。
本は母が料理下手の私に買ってくれたものですが、この本を見て料理を作ることは1度もありませんでした。
ニットも今時ではないデザインのため。着ないまま十数回の衣替えを経たので今時じゃなくなって当然です。


そして景品類のフリース3点。

某化粧品店、某紳士服店、某ドーナツショップの福袋。
こちらについては活用先へ送ろうと思います。


捨てたもの 7アイテム
累計 16/366(今年はうるう年なので)