日々

メモ的ブログです

スカイツリー

昨日はスカイツリーへ行って来ました。

1週間前に前売りチケットをネットで購入。割引もあってお得だし当日並ばなくて済むので利用しない手はありません。

当日までならキャンセルもできると書いてあったような…とても良心的ですよね。

※ご利用の際は一応ご自身で確認してみてくださいね。


夜景を見たかったので少し早く来てしまったかなと思ったのですが、夕陽に染まる富士山が見られました。


12分後には


黄昏時と言うのでしょうか。

都会の明かりが灯り出してとても綺麗でした。


東京タワーもはっきりと姿を現して素敵。

実は5回目なのですが、今回が1番感動しました。

日の入りのスカイツリーおすすめです。