日々

メモ的ブログです

できることから


ずっと送ろうと思ってたものを本日送りました。


昨年の夏に亡くなった愛犬が食べていた缶詰。

活用できないかと思い検索すると動物保護団体が出てきました。

支援物資の中にカイロを入れる袋も募っていました。体温調整のできない子猫のために寝床にカイロを入れてあげるそうなのです。

これなら私にも作れそうだと思って、余っていたフリース地で作りました。

気づけば年を越してしまい、もっと早く送れば良かったです。

先日のフリースもぎゅうぎゅうに詰めましたが、唯一グリーンのフリースは入らず。

敷物に使ってくれるといいな。


ゆうパックのスマホ割を初めて使ってみました。

何事も経験ですね。