日々

メモ的ブログです

捨てたもの 001-009

新年の目標にした「1日1捨」。
もう5日だというのに実行できていなかったので、まとめて捨てるものを探してみました。

本6冊。ダイエット&美容健康本。
とにかくこの類いの本が大好き。
本屋もブックオフも真っ先にこのコーナーへ行きます。

WAONカードと長い手袋。
カードは2枚もいらない。
手袋は日焼け防止用が他にもあるので。


他にも古い雑誌を1冊捨てました。
何で大事に取っておいたのだろうと首を傾げるような雑誌でした。


新年明けて、お茶しながら様々なお話をしました。
メープルのティラミスをいただきました。

冬でもアイス系の飲み物、本当は良くないけれどついつい頼んでしまう。


こうして記録に残すと達成感ある!頑張ろう!


捨てたもの 9アイテム
累計 9/366(今年はうるう年なので)